2009年11月11日水曜日

剣道:ありません避ける戦争第32章(下)

浙江省呉朱建線腕、彫刻のような、一般的に言えば、ツリーの体内の松の上に砥石の上に横にされ時に動かずに信頼できる。剣の光の霧の層でケージで、カラフルな虹色には登録がスローさ誰も彼の右の腕の美しさに、ライバルメーカー元チョン立ってそこのスカーフで覆われて絞首刑に感謝することができます式が、右の腕の手をダダ健風水字幕に血液中に、彼の苦しみを証明する彼の顔は明らかにしなかった。後に、彼は最初の文字を発行?それは、彼は目隠しをされたと私はスカーフではオフに皮をむいたが、明らかに剣の私を見ることができるのだろう"なぜ、ありますので、私の欠陥を見つけることができますか""スカーフを剥離する必要がありますは、ケースのように!私はスカーフを剥離して、私は彼のことを意味下で、私の手には金の剣を獲得するが、私は敗北したことがないと敗北することはできません!""剥離することができますもし彼がいなかった

0 件のコメント:

コメントを投稿